2016年7月23日土曜日

大人も子ども

ドイツ南部でまた無差別障害事件があったというのに

世の中20年前のポケモンが世界を舞台に大暴れ

ゲーム専用機を捨てた制作会社の株価はうなぎ登り

引きこもりを引きずり出した画期的なバーチャリズム

疑似体験で満足できちゃうなんて安上がりな世の中

何かに夢中になると周りが見えなくなって社会問題

いずれ乱用悪用が問題になって淘汰されるだろうけれど

熱しやすく冷めやすい瞬間湯沸かし器みたいなのは

日本人だけではないのだな


雨が上がった週末ですが気温が低くて快適ですが

泳ぎに行こうって陽気じゃないので二度寝


昨今話題の糖質制限ダイエット
なんて全く意識してない週末のお昼ご飯

パンやイモや麺や米が大好きです

痩せなきゃならんほど太っていない

大事なのは食事と運動と睡眠のバランス

健康であれば老化もまた時の流れ


0 件のコメント: