2016年7月27日水曜日

でじゃぶな天気

明け方ポツポツと降り出すのは

曇り予報なのに降り出したのは先週と同じ

壱号で走り出すも気になる参号のひび割れ
ゆめか幻であってくれとも思ったが

車検時にディーラーでも確認済みで

まだ完全に割れていないようでした

来年の車検までなんとか保つらしい

気になるなら唾でもつけておけばと
気安めな液体ガスケットを買ってきたが

使いかけの接着剤でいいんじゃね
ボンドのくつ修理用のSUが色も黒だし

せまい開口部からマスキングもせず塗り塗り
気分は歯科衛生士で気休めになりました

GSみたいにセンタースタンドないから

スイングアーム抜くのにちょっと不安だ

いろいろ点検を兼ねてプロ任せにするか


今日もプールで水泳って気温ではありませんでしたが

夕方から気温上昇で梅雨も明けて暑くなるんじゃない
暑気払いと言う事でうなぎじゃないけど

イベリコ豚のロースを岩塩でいただきます

うま〜い岩塩もドイツがさいこ〜(^_^;)


0 件のコメント: