2016年7月24日日曜日

太平洋高気圧

西の空に前線の境目が観えた夜明けでした

日の出前から目が覚めましたのでひと周り
例年なら暑さにうんざりしている頃

気持ちいい朝だなと感謝していると
ドライブシャフトのジャバラにヒビ発見してしまいまじた

ここから水分混入はいずれ金額的にも致命的なぶしん

10年経てば経年劣化もそこかしこに現れはじめるのぅ

パッキン換えるだけなのにリヤアスクル周りの大工事

マイスターに任せるか自己責任に任せるか

やってみるさとガンダム世代は相談しようそうしよう


昨日の晩ご飯は
ズッキーニと厚揚げの味噌ケチャップマヨネーズ和え

追いオリーブオイルがいけるかもと思いましたが

薄切りベーコンを足して旨味をプラスしてみました
 なかなか美味しくいただけました




0 件のコメント: