2015年11月11日水曜日

大掃除かいし〜

11月のスケジュールがタイトになってきた

12月はフラフラしていられないかもしれない

年末年始は忙しい大掃除どころか掃除もできん

寒くなって窓の拭き掃除なんてやってられんし
去年は体調不良もあってカーテンも夏のまま過ごした

秋冬っぽい布団カバーとカーテンで統一してみました

こだわるといいお値段、枕カバーやシーツまで届かん

窓の拭き掃除と床の拭き掃除とやり始めると停まらん

ファンヒーターも出してみたが灯油買わなきゃならん

本日のお小遣いを使い果たしてしまったのでバイク整備

バイクはタンクのキズ防止テープ貼ってみました
いつかはやろうと思っていた部品

どこいった見つからんな〜い(-_-;)

ほとんどわからんウレタンのテープ
わからんところがいいところだが

安物のウレタンだから黄ばむかな
まだひと仕事してホットコーヒーで

ひと息つけてる虫も飛び出すいい陽気

もうじき外でジッとしていられなくなるのかぁ

いまのうちにできるとこまでやっとこぅ



0 件のコメント: