2015年11月14日土曜日

おやま紅葉見頃

すっかり降り出しているものと寝過ごしました

風はあれどそんなに寒くない夜明けでしたので

適正空気圧と整備したチェーンで気持ちい走り
カメラまかせなので暗くて荒れ気味な画像

ISO感度なんか調整すればいいんだろうか
どこをどう調整すればいいのかわかりまてん


最近買ったはずのものがみつからなかったり

捨てたことを忘れてしまって探し回ったり

何日も見当違いなところを探し回ったあげく

なんでこんなところに置き忘れているかなと

物忘れがひどくなった自分に更にガッカリ

最近買ったことすら忘れていたりすると

見つけたときにうれしいやらかなしいやら


これから雨になりそうな週末

今日もお仕事がんばります




0 件のコメント: