2015年11月4日水曜日

バイク日和な休日

予報どおり予想どおり気温グイグイ上昇

このままおやままで走りにいきたい気持ち

チタン化で都会の高速の流れに楽々追従

海老名SAには紅葉狩りの山ガールいぱい
ツーリングに行くんだろうなぁバイクいぱい

もう充分大人だから押さえることができるのだよ

今日はこの部分の部品揃いましたで厚木で降りて
ディーラーのリフトの上でビフォア画像

BMWは純正がbremboですげえと憧れました
ブレンボのローターは錆びて減るほど喰いつくとか

サーキットの都市伝説だったりしたのでしょうか
今やトップモデル国産車にはかかせない

キャリパはブレンボ、サスはオーリンズ
スタンダード車はザックスだったかマルゾッキだったか

排気可変バルブやABSやトルコンにオートクルーズ
いまやサスペンションまでもがEASだかの電子制御

何時の日かオートドライブしてくれるバイクもできるのだろうか

ローター交換完了のアフター画像
かっこいいじゃあ〜りませんか(~o~)

ローター交換に合わせてブッシュカラーや

ボルトナットも交換う〜ん気持ちいい(~o~)

くたびれたボトムケースが目立ってきた

来年の車検にはOHパウダー塗装を計画しましょう

真っ新なローターに限らず新しい部品は慣らしが必要
本来の性能を発揮する以前に乗り手が慣れてません

チタン化とタイヤ交換でやっとブィブィ走れるようになってきた

なのに大人しくおとなしく平らな134号線をじっと我慢の子
お昼時は平日でも混んでる江ノ島ロータリーいい天気すぎて暑い

はやくブレーキパッドとローターの慣らしを終わらせたいので

いつもの鎌倉経由でなくて葉山から横須賀ICまで足を伸ばして
横横使って並木まで高速巡航からのハードブレーキングしたりして

あたりはでているかなと目視点検、ミッションオイルも漏れていない

いまどきの純正1枚分ちょっとでローター交換できたので

オッドアイだった四号用に特価のLEDポジション電球を買った

朝整備で慣れたせいか5分で交換、昼間じゃよくわからないが

今日の自己満足でもうおなかいっぱい

今日は朝からなにも食べていないぐらい

充実した1日を過ごせて大満足でした

去年より体調がよくなった実感しています

健康っていいなぁ明日は早起きできるかなぁ


0 件のコメント: