2015年11月18日水曜日

メンテ&エクササイズお手入れと練習

関東の雨は何処へいったのか路面は濡れているのに星空

ハッキリしないお天気ですしおやまも貸切らしいし

ならば今日も大人しくしていましょう

米しかない冷蔵庫にはなにもない休日の朝

お一人様用土鍋の壱号弐号高級参号深型四号

百円で買えるものからちょっと高級品もあるが
ひびが入っても漏れないから捨てられない

お粥炊いたりご飯炊いたり飯盒炊飯の練習

新米のお焦げならごはん四合いけちゃいそう




サイズ48なのに安いとかかっこいいとか買ってしまった

SPIDI50とDINESE46を身体に合わせてお治し
自分に合わせたり自分が合わせたり

皮膚のような自然な着心地目指して

縮めたり伸ばしたり宥めたり賺したり

日々コンマいくつかですが合わせてる

インナー考えて身体削るかとスクワット


雨が降り出す前にバイクもちょっと弄りたい



0 件のコメント: