2016年1月13日水曜日

わかっていたから

今季初の真冬日、雪?氷?凍る?

明け方の冷え込みはこの冬いちば〜ん

昨日と違って日差しがでれば暖かくなりそう

エアコンやファンヒーターのフィルターを掃除

洗濯しながら日差しを待って布団干していました

通勤四号のオイルジョッキが点滅をしているし

のどかな休日のお楽しみにとある意味気分転換

と結局ポチったディアルホーン付いていたのより小ぶり

人に頼めば工賃だけで部品代を超えちゃうからいいのだ
取付ステーの穴バイク側もホーン側も13mmだった

折れたステーはバイク側13mmホーン側は10mm

ステーも薄いけど2枚重ねで折れ対策?されていた

音質はローハイの奏でる外車風は変わりませんでした

車検でしか鳴らしたことないから違いがわかりません

小ぶりになった分手が入りやすくなって磨きやすくなった(^_^;)

四号のオイル交換を終えて暖かくなってきたお昼すぎ

八景島まで海を観にひと走り風も無く気持ち良かった

平日で人気の少ないところでホーンを鳴らしてみたり
いろんな所を触って緩みがたつきを点検

参号のような馬力も軽快さはないけれど

それなりに気持ち良くはしれるようになった

足回り強化のおかげ去年の今頃と雲泥の差だ

安心して制動できるようになって気を抜くと

制限速度を超えていて357は取締が厳しくて

自制しなければいけないぐらい調子いいのだ

陽が落ちるまでにもうひと磨き

ゴシゴシしていると汗ばんでくる

新品と違った褪せた感じが好きだ

いろいろ充実した休日になりました


0 件のコメント: