2016年1月15日金曜日

あまからミックス

ミリタリーが女子に流行っているの?

職場の女子に質問したら返ってきた言葉

キモカワみたいな意味なのでしょうか

人知れずググれるいい世の中である


バイク用品屋さんで並んでいたMA-1

アルファやらアビレックスやらホンダ純正もでてるけど

背中がでちゃう本物仕様だったらだいじょぶなのか

こういうのは機能よりかっこなのだろうな


ここにこんなにあるジャマイカと

目についていたメーカー完売の札

もう半月もすると春夏モデル展開

はやいはやすぎるよスレッガーさん

今日のお昼も酢鶏で甘辛い

アルペン神田店完全閉店の看板でてたけど

2月いっぱいやるみたいそれはそれで長い

雪不足でウインタースポーツは大打撃なのか

最近ではドナルド症候群とやらで利益優先

ネズミーランドですら来客数が頭打ちらしい


案外デポに入れ替わったりするのかしら


高齢化して顧客層が入れ替わってきて

戦後70年じゃないけれど創業うん10年

生まれる前からなんて知らなくて当然って

東京タワーよりスカイツリーなんだろうな




日本のひなた、行ってみたいおじさんでした




0 件のコメント: