2016年1月24日日曜日

人影まばら

40年ぶりの冷え込みが予報されました

西日本では災害に備えよな警報がでています

月が綺麗な夜でしたが明け方の凍結が怖いな

なんて昨日より風もなく快適な夜明けですが

休日なのに釣りしている人も車も少ないなぁ
冷え込みもあまり感じられない南風の体感ですが

エンジンが中々目覚めないから冷えてるんだろう
いつもよりゆっくり走りだす暖気の時間

お風呂の温度を1℃あげて入浴剤をいれた

今朝は目覚めのいい朝を迎えらています

環境の変化に対応させていく体調管理

心の管理にも繋がってくると思い込み

なにかの不満は別のなにかで満足させる

人が生きるという心と体のバランス取り

バイクもおんなじだのぅ





0 件のコメント: