2016年1月16日土曜日

のり牛

センター試験知らない世代です


SMAP解散だそうですが

SNAP-ONかSHARPかと思いました

グループであり続ける意味あるのかな

低気圧が西から近づいているせいか

朝晩寒いと言いながら穏やかな昼間

乗りたい気持ちが盛り上がると天気が崩れ

また金が貯まっちまうぜニヤリなぁんて

我慢を寛容に置き換えて働いております


HMの新作のり牛弁当を食べてみました
ニンニクがきいていて辛子マヨネーズとよく合います

カロリーが気になるのにタニタ弁当に踏み切れない


なんとか祭りの無料抽選会に並ぶ列を観ながら

ただほど高いモノはないけど需要はあるのだな

廃棄食材横流しとか安かっただろうものに

正規価格の信用を望んじゃだめだよねぇ




0 件のコメント: