2016年1月28日木曜日

また冬が来る

今朝は寒かったです四号のシートが白くなっていました

昼間は初春な快適ですが週末は冬に逆戻りな予報です

心配の負担をかけたくないので休日のツーリングはできません

朝のチョイ乗りは許してもらえるでしょうか

はやく良くなってもらいたいですが高齢者は期待薄です

逆にガクッと来やしないか心配しているわがままな自分

寝てりゃいいのにフラフラ歩いてる母親の意志の強さ

かあちゃんには頭が上がりません


腕時計の電池買えたりベルト換えたり

家にじっとしていてもそこそこお金は出て行ってしまう
なにか心配事があるとこれが食べたいという気持ちが湧かない

昨日も冷蔵庫にあったありあわせの材料で間に合わせた


0 件のコメント: