2016年1月19日火曜日

まだまだ冬型

今日はいいお天気になりました

凍結注意な予報でしたが全然寒くないです

関東はそんなに積雪がなかったのに大混乱

去年事故を起こした東急がお役人に従って

半日間引きとスピードダウンしたおかげさま

駅から人が溢れている状況を招いてしまった

永田町にだどりつけないお役人ザマァって感じ


久しぶりにバスに乗って鎌倉街道沿いを帰りました

横浜橋あたりのピンクなネオン街は変わらなかった

弥生町にスタミナカレーのバーグができていました

隣のスーパーはマックスバリュになっていましたな

スタミナカレー1度食べてみたいなぁと思ってたんだ



昨日はクッキー1枚で我慢してみました

大きな災害があれば救助がくるまで我慢の連続

ラマダンと思えば水も飲める煙草も吸える楽なもんです

今日はお弁当にありつけました
欲しい物がいっぱいあるので節約です

明日はバイクの天日干し風が止むといいなぁ





0 件のコメント: