2016年1月20日水曜日

やっと冬らしく

家路の空気の冷たさに今日はバイク無理かなと

夜明け前から年末できなかったレンジ周りの掃除

換気扇やレンジガードの油汚れを綺麗にしました

ホムセンに消費した備蓄洗剤を補充に行った

本牧から観える富士山は雪を被って真冬の姿

西の方では大雪やら大荒れなお天気だそうだ

申し訳ないお天気を満喫少し走って給油した
ハイオクで111円なんて何年ぶりだろう

こんな日はふらふらと幸浦で日向ぼっこだ
海沿いの平坦な道はつまらないものだ

先週より風もなくじっくりバイクと向き合える
雪で少しサビが浮き始めているようだ

着込んではいるがバイクを擦って寒さしのぎ

紫外線を感じてしまう日差しなのだけれど
日が陰ると体感温度が一気に下がるので撤収

帰り際の幸浦でステンレスのネジを2本買う

暖冬と油断していたらやっぱり寒い冬が来た



0 件のコメント: