2016年1月7日木曜日

今日もいい天気

今朝は三日月と金星がはっきり観えてる雲一つ無い夜明け

昨日は掃除できなかったバイクを掃除しようかと起きてみて

なんかたまり溜まった疲労のせいか身体の重さと抵抗を感じ

昨日も映画を観る元気もなくてそのまま寝たなと思い出し

焦ることなし慌てることなし明日があるさと二度寝しました

慣れない道を慣れない人が多い時期走るのは疲れるのだ

人混みを避けてばかりいるので昨日は緊張していたのだな
バイク乗れば良かったなぁなお天気がもったいなかった


今日から仕事初のお弁当屋さん今年もよろしくとご挨拶

正月太りしてしまったから1日のカロリーバランスを考えねば

昨日の支出の原資はいちおう2月の補正予算で組んであるのだが

カロリーも大事だが収支のバランスも無理すると体を蝕んできます


背伸びすると疲れるのよねと思いながらもたまには背伸びしないと

身体に良くないラジオ体操みたいなものなのだな







0 件のコメント: