2015年10月18日日曜日

寝違えた

朝は雲が厚かったけれど晴れて暖かくなってきました

20℃割る気温に咳き込んでいる人も増えてきました

ハロウィンなのか?どうしたの?って人も見かける


バイク乗りたかったなけれど首から腕にかけての筋が痛い


キャンプで使う焚き火台が欲しい欲しいと周りに騒ぎすぎたのか

お誕生日のお祝いにかぶっちゃいましたがいただきました(^_^;)アリガト
高価なモノではないそうですがエッジの仕上げが綺麗

プレスカットしたままの中華で手を切る心配もなさそう

横に開口部があるので焚き火にはこっちがいいかも


暗がりで黒いケースは見つけられないお年寄り対策

余っていたA5のウレタンのケースがジャストフィット

使い道がなくても断捨離しなくてよかったよかった


ずっと在庫無しが続いていたボルトキャップが入庫
ほとんど送料みたいな値段だが細かすぎて

お店でなかなか見つけられなくてイライラ

お気に入りにいれておこう


あぁ首が痛い


0 件のコメント: