2015年10月7日水曜日

ツーリングの名残

朝起きたら右肩が上がらない(-_-;)

一撃離脱の百式でヘヤピンとドッグファイトした

思うようにならない右手で後片付けをしていたら
おやまのお土産がパニアに挟まっていたんだな

お天気のおかげでバイクはそんなに汚れていない

風が強いのでテントやシュラフは干せないが
あったかいから今日は洗い物の後片付け

焚き火台の灰の受け皿はミロのプレート

20年ぶりに活躍の場が与えられたのだ


100RT用のトップケース用ベースが届いていた
ヤフオクで落としていたのを忘れて出かけてしまった

仮止めしたみたが純正部品なので違和感無しのポン付
これだけでも積載量アップできたのになぁ

新品未使用だがネジ類がどうにも微妙だな

コレに乗っかる純正トップケースもプレートセットでebayで手配
まだ海を渡っていないが到着が楽しみだ

鍵はなくてもシリンダ削ってワンキー化

来たるシーズンに向けて百式がのびた色


アンチエイジングに釣られて買ってしまった

シルクバレーキャンプ場でお得に手に入れた


0 件のコメント: