2015年10月19日月曜日

すごく寒い

朝晩の冷え込みと裏腹に昼間は暖かい

風もないバイク日和な夜明けでしたので
壱号で出かけたけれど写真も撮らずに帰ってきました

寝心地が良い上に明るくなるのが遅くなってしまって

乗らねば調子が落ちるのを痛感してるけど起きられない


空気が乾いてリップクリームが手放せない洗濯日和
紅葉が待ち遠しいけれど今年のエルニーニョは最大級

暖冬、大雪、どっちへ転ぶかわからない

新米でお弁当がおいしい季節でもある
お菓子は嫌いだと言っているのに手ぶらはなんだからと持ってくる

いらないから持って帰れとは言えないから

仕方ないから食べてやるべあぁ仕方ない仕方ない



0 件のコメント: