2015年10月8日木曜日

乾燥してる

21ozのデニムもひと晩で乾いていた


今朝もすごい朝焼け雲ひとつない空

まだ肘と肩に疲れという痛みが残る

こんな朝にバイクに乗れないなんてぇ

ノーベル賞を受賞したニュートリノってなんなんだろう

一億総括役じゃなくて活躍大臣ってなにするのだろう


たぶんしばらく使うことがないだろうキャンプ用調味料

焼き肉たれ、オリーブオイル、ごま油、みりんの小分け
最近は半調理品が増えて手間が減ったが

あと一手間の味付けのために手放せない

仕舞っておく訳にはいかないから先入れ先出し


楽しかったキャンプツーリングも暴飲暴食気味
高速代やガソリン代を後から請求されてもこまらないように

今日も明日も節約節制



0 件のコメント: