2015年10月29日木曜日

新店オープン

流通革命でも起きているのかTPPのおかげなのか

立ち食い焼き肉店が増えてきている神田界隈

京都勝牛が東京進出同時3店舗オープンするらしい

シークレットオープンするのかチラシを配っていた

牛か肉っておいしいんだろうなぁと横目に見ながら
本日もサービス品にありつけました、しあわせしあわせ(~o~)


点検でマイスター曰くジャダーがでていると言われ

パッド交換で調子よくなった百式のフロントブレーキ

そう言われればそうかもしれないそうなのか

素人は古いバイクはそんなもんだと乗っていたのだ

距離の割りに痩せたローターのせいかもしれない

冷間時のぶれは許容範囲でも熱が加わると歪むのかも
気になり始めたら気になるので対策を練らねばならないAB型


最近のバイクでは当たり前になってきたフローティングディスク

軸方向に締結による応力が加わらなくてとか素人にはむずかしい

2ピースリジット構造の純正はいまどきにしては高価で

フローティング構造のブレンボを常識的な値段で発見

良くなってかっこいいしかも純正より○○、特別予算を組みました

これに合わせてローターボルトやブッシュも新しくしてしまおうか


今日は午後から5ヶ月ぶりの歯のメンテナンス

ときより歯茎からオイル漏れの兆候がみられる

身体もバイクも定期メンテの必要なお年頃ざんす





0 件のコメント: