東京モーターショー一般公開が始まります
運転自動化の波はいずれ来るのだろうけれど
営業車は完全自動化であってもいいと思うけれど
当然オートとマニュアルの切替は必要になるけれど
趣味で乗る車とか自らが操ることではないんだろうか
今にも降り出しそうな雲でしたが今日も晴れそうです
逃げるどころか寄ってくる鴉たち
人が飛べないのをよく知っているようだ
新しいタイヤも50kmを超えたのでそろそろいいかなと
加減速を厳しくしてみれば車重があるからこんなもんかと
あきらめていた加減速がリッターバイクっぽくリニアな反応
動きが鈍くて突き上げられていたギャップも軽くしなやかな
チタンパーツのおかげで動きが良くなって気にならなくなった
ブランドもののサスも考えたが維持費とか費用対効果も微妙だ
調整機構って結局自分で調整しなきゃいけないのかよなお年頃
百式も参号並みに気遣わずに乗れるバイクになってきました
絶好調とか思っていたら拗ねた通勤四号のロービームが切れた
しばらくハイビームで走ります、対向車さんごめんなさい<(_ _)>
0 件のコメント:
コメントを投稿