2015年10月22日木曜日

待ちかねていたもの

昨日は天気はいまいちで箱根のおやまの紅葉はこれからだから

またおいでと幸い乾いた路面に集中した疲労感で今朝までぐっすり


昨日はいろいろ入荷ラッシュ北九州より到着

治し治しだましだまし履き続けていた普段履き

サロモンのトレッキングシューズがもうだめぽ

昔憧れたダナーライト、その頃最新のゴアテックス

すんげぇ高価なアウトドアシューズかっこよかった

いまはもうだれでも〜、輸入元ABCマートだし

ダナーライトは実は登山で使えないODシューズ

古いビーマーさんの多くが愛用してたりするし

街で被ることの多いメジャーな靴だったりする

なのでグッドイヤーウェルトソールのオジブワ

歩きにくかったら街履きソールに張り替えちゃう
厚手の靴下を履けば山登りにも使えそう


米国よりインテグラルトップケースも到着
タンデマーパッドや緩衝材のやせもなかった

先に入手の専用キャリアと摺り合わせも完璧

控えめなエンブレムはシティケースと合わせろ
と言わんばかり22Lの小ぶりトップケース

キーの仕組みも簡単理解して分解できた

ワンキー摺り合わせは冬の間の楽しみだ


硬い登山靴、多分今日は靴ズレするんだろうなぁ

通学の新しい革靴は痛いのあたりまえでいやだったけど

いまは丈夫なバンドエイドみたいなのあるし(^_^;)ワクワクダ




0 件のコメント: